« GWのオデカケ-2:公園ごはん | トップページ | GWのオデカケ?-4:チクン☆ ̄(>。☆) »

GWのオデカケ-3:初体験!

Michaehehe_6 ボク、みかえるやで!

ここんとこエエことがいっぱいあったけど、今日はすごいで!

いつもままのオシゴト手伝ってくれてるNさんとこのシーズーQちゃんが、いきつけにしてるおミセに行ってきたわ! 

「ヤギのみるく」ってオイシイねんな~ハジメテ飲んだ!

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今朝電話のあと、サンパツ明日にエンキやって、ヒマんなったね~」ってままが言うたんや。 「そしたらランにでもいこうか!?」 ってぽち。お!エエコト言うやん!

クルマでちょっとのトコにあるランに行って、とりあえずランで走ってアソンだ。今日もなんでか”といぷーどる”っていうのがいっぱいやったわ。あの子らは、すぐ追いかけてくるからちょっとコマル。

060505_001 ボクがのどかわいたころに、たま「なんかのみた~い」 

でかした!よう言うた~!エライぞ!たま!! 

かふぇでまま「はじめてやから一番少しのにしょうか?」ってイウタ。 「えー!みっかはカラダ大きいんやから真ん中にしたりや!」 ぽちオマエもエライ!

今日はふたりともホメたる! 060505_003 060505_002_1

ホンマおいしかったわ~ なんか似たようなん飲んだコトある気もすんねんケド、たぶんちいさい頃なんやろうな、ようオボエテへんねん。 あっという間になくなってしもた。 

またいっぱい飲みたいわ! 

…デモ…ひとつダケシンパイがあるねん…ボクな、ヤギみるくのむのハジメテやったから、カワイイお姉さんがままの足元にお皿を置いてくれた時、ぜんぜんどーでもよかってん、ままがダッコしてくれてたし…。

そしたら、帰りにそのお姉さんが「オギョウギのイイわんちゃんですね、(みるくがあっても)じっと待ってられて」…ってイウタ。

Michakyoro_2 おいしいのんわかってしもたしな、今度は待てる自信ナイねん、どうしよう、カワイイおねえさんにカッコワルイとこ見られたナイし…でも、またみるくは飲みたいなぁ…みるく…みるく…みるく…

まま~今度はいつ行くの~?

|

« GWのオデカケ-2:公園ごはん | トップページ | GWのオデカケ?-4:チクン☆ ̄(>。☆) »

コメント

みっか君、ヤギミルクの味をしめてしまいましたか。
顔デカ、足デカ、大いに結構。
そういう形がウェスのかわいさを倍増させるのだ

投稿: とにお ぱぱ | 2006年5月 5日 (金) 午後 09時35分

みっかちゃ~ん♪
な・な・なぁ?
山羊のミルクって美味しいやろ~?♪(^0^)/
ボクも又呑みたくなったなぁ~♪
それにしてもポチ君エライ!
カフェのきれいなオネエサンに誉められたの~?
いいなぁ~?ボクもあそこのオネエサン、ダ~イスキ♪
ボクはカフェのオネエサン見ると緊張するんやでぇ~!
みっかちゃん、良かったね~♪うらやましいな~♪

投稿: Qで~す♪ | 2006年5月 5日 (金) 午後 10時36分

みっかママ~なんだかお久しぶりぶり~!みっか君、ヤギミルク飲んだのね~。うちも大きい缶常時3缶置いてるけどすぐなくなっちゃうよ~!いつもお留守番させて、出かけるとき、ヤギミルク飲んでるすきに、出かけちゃうのだ~。
ミルクを飲んだ後のワンたちの口の臭いがすきなんだ~。ミルク臭い?赤ちゃんみたいで・・

投稿: プルプルまま~ | 2006年5月 6日 (土) 午前 01時27分

ヤギミルクの味をしめちゃったのね~、ふ・と・る・わ・よ!みっか。
(また いらんこと言うてっ 蘭丸ママは!ってみっかに怒られそう)

トイプーちゃんたちに追い回されても みっか 切れなかったの?偉い偉い!
思うんだけど、ウエスティってけっこう正義感強いから
無礼なヤツとか 嫌な性格のヤツには切れるけど
基本的には 自分より弱そうな子にはけっこう我慢強いと思わない?
トレーナーさんは それを、「小心者でビビリーだから自分より弱そうな犬には勝てる自信から寛大でいられて 自分より強そうな犬には 逆切れして噛みに行く」って分析してたけど。あはは。

投稿: 蘭丸ママ | 2006年5月 7日 (日) 午前 09時13分

とにおぱぱさん ようこそデス!
カワイイとは思うんですケド、どんどん洋服が…
みっかは服着るの嫌がらないんですけどね、服が嫌がるようになってね…
困ってますー_-; 
サンパツしたら入るかと思って短くしたんだけどな…

投稿: みっかまま | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時45分

Qちゃんへ 
おいしいなぁ~あれ! Qちゃんありがとうな~ 
また、おいしいのんあったらオシエテや! 
あのカフェのお姉さんたちミンナかわいいな~ 
ボクはシンシやからね、ガンバッテオギョウギヨクせんなあかんと思うねんケド、
みるくやとな~、どうかな~(・_・;)ジシンナイわ~

投稿: みかえる | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時46分

プルプルままへ
ボク、みっかデス。
ままは、「みるくはオタノシミやで」ってあんまり飲ませてくれる気ナイみたいやねん。
プルプルちゃんちは、おうちでみるくが飲めるの?
ボク、オルスバンいっしょにしに行こか?
ボク、タヨリになるで~!わん!

投稿: みかえる | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時47分

蘭丸ママ ようこそデス!
やっぱり太るんだろうな~とは思うケド、あんなにヨロコンデ飲むのを見ると、つい…
まぁ、そのカフェ&ランは遠くないし、
そこに行ったときだけのオタノシミでいいかなと思ってる(^_^;)
ダイエットさせてるのに、あまくなりそう… 
みっかはノーリードだとおとなしい模様。
リードがあるとちびっ子テリアにでも
気が合わないと容赦なく吠えるよ。
やっぱリードがあると「後ろ見てみい!こわそうなんおるやろう!」ってコト?
ナサケナイな~(-_-;)

投稿: みっかまま | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWのオデカケ-2:公園ごはん | トップページ | GWのオデカケ?-4:チクン☆ ̄(>。☆) »