« GWのオデカケ-3:初体験! | トップページ | ワタシも大惨事に…^_^; »

GWのオデカケ?-4:チクン☆ ̄(>。☆)

ボク、ミカエルやで。

ボク、前はクルマってあんまりスキちゃうかってんケドな、のったらイイコトがあるってわかってきたとこやねん。

土曜日、朝ごはんと朝のサンポ(きょうはままと)がすんでから、ブラッシング。ぽちのブラッシングはキライ、ゴシゴシするから! しばらくガマンしてたケド、ぽちボクの耳にイタズラしたからがう!って言うたらままにオコラレタ。ワルイのはぽちやで! まーぽちもオコラレテたけどな。

060506_001いつものサンパツやさんのオジサンのクルマが来てん。シャンプーとサンパツしてもろた。すっきりしたわ!

いつもやったらその後、オジサンのクルマでうちまで帰るのに、今日はままがお迎えに来た。なんで~?

クルマにのったら、ぱぱぽちたまもおるやん。ズルイわ、ボクおらん間にみんなでドコ行ってたん!? もしかして、みるく(~o~)!?

帰りのクルマの中で、ぽちたま「おなかすいた~!」 「もう少し待ちなさい!」 それ聞いて、ちょっとホッとしたわ。 

よしよし、しめしめ。これからどっか行くねんな~やぎみるくやったらエエな~ o(^o^)o

しばらくしてクルマが止まった。アレ?ココって?

チクンのセンセイやんか(~o~)~!?なんでよ~? この間チクンしたで(。_+)~?!

「今日はワクチンお願いしてます」 「はーい!わかりました~」

「今、シャンプーしたばっかりデスケド、大丈夫ですか?」 「みっかちゃんなら、大丈夫ですよ(^v^)~」

どういうイミ?それ(-"- )? 

「フィラリアの検査もしときましょうね~」 チクン! イテ(>_<")!ガマンや~! 

「お熱はかります~」 PUSHU!  ほえ(×_×)~  ガマンや~!

ままとセンセイがカイカイのお話してる。暑くなったら、ボクまたカイカイができるらしい。

ま、いまはとりあえず、そんなんどうでもいいわ。

終わりか?終わりやナ? 早よ、かえろー!まま!ココまたイタイかもしれん。

「はい、OKです!ワクチンうちましょうね~」 え? 終わりちゃうの?

チクン!(хх。) イタ~イ「みっかくん、よくガマンしたね~」センセイおおきに。

まま!こんだけガマンしてんから、ラン連れてってくれるやろ?

「今日は、おうちで大人しくしてて下さいね~」 

センセ!それはナイで~!!!!

060506_003_1 もークルマなんかダイキライになるで!!

あーでもミルク…ちょっとキライかも、キライになるかもよ…

まま!今日はガマンするから、今度また!アソビに連れてってよ!  

(^◇^)ゞ らじゃ!!

|

« GWのオデカケ-3:初体験! | トップページ | ワタシも大惨事に…^_^; »

コメント

アハハ!
みっかちゃん!エライ!よく頑張ったね!
月曜日はサッパリときれいになったみっかちゃんに会えるかな?楽しみだ~♪

Qは昨日ドッグカフェに行きました!
みっかちゃんの仲間のウエスティ君が2頭もいたよ!

思わずみっかちゃん!?っておもったよぅ!

投稿: Qのお母しゃん | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時35分

みっかクン~。楽しい連休はすごせたか~い?赤い洋服とリボンにあってるよ~。それはどんな服ですか~?しろいぬには赤が映えますね。私も真似しよう~っと。

投稿: プルプルまま | 2006年5月 8日 (月) 午後 12時51分

みっかちゃん~♪お出かけかと思ったら、チクン2連発だったとはショックでしたねぇ・・・。
よく頑張りました~♪この次は、楽しいところに連れて行って
もらえるよー。

ランバニも大喜びで車に乗ったのに、行き先が病院だと
わかると、「ガビ~ン!(><)」って感じになります。
お出かけと病院じゃ天と地だものねー。

投稿: ぺったん | 2006年5月 8日 (月) 午後 06時41分

ボクもQちゃんとおかあしゃんに会いたかったわ~。
多分、そのコロ、ボクはおうちのケージでフテクサレテネテタとオモウわ。
ウエスティは、オサンポの時よく会うんやけど、ランでは見ーひんな~、
みんなドコにかくれてるんやろか?おーい、あそぼー!

投稿: みかえる | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時49分

プルプルまま~ ようこそデス~!
やっと開通した模様オメデトウです。
みっかはオデブさんなので、カブリモノじゃないとね~
あまりのナイスバディにボタンとんじゃう~ToT 
なので、たいていTシャツかトレーナーだよ~ 
みっかはウィートン?って言う感じに白くない白犬だから
赤がヨイかと思ってます。
すぐドロドロにしてくれるノデ、安いのをイロイロ買ってみてるよ~

投稿: みっかまま | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時50分

ぺったんさん ようこそデス!
みっかは残りの半日ずっとすねてましたよ~。
うちに帰っても「ちがう!どっか行くもん!」って
クルマから降りなかったデス^_^; 
来週は近くの小型ランに行こうかと思いますが、
ランの扉かいくぐって、向かいのカフェに殴りこみかけたら
どうしよう…-_-;不安デス。

投稿: みっかまま | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWのオデカケ-3:初体験! | トップページ | ワタシも大惨事に…^_^; »