« 狂犬病の予防接種に行ったよ | トップページ | 実は… »

♪あなたがワタシにくれたもの~

B_010 ♪はっぴーばーすでーMichael・みっか~♪

ここんとこ、お仕事が爆忙状態!デス。でも、みっかのお誕生日だしね~今日の散歩くらいはロングコースで行ってやりたいわ~

ぽち・たま!今日は、みっかをあんまりかまうんじゃないよ!休憩させてやってね~

この一年。絶対、グッズ集めには手を出すマイと思ってたのに、買っちゃったイロイロの一部でーす。やっぱ、オヤバカだ~(恥;)

B_003 ←みっかの写真が入ったストラップです。

写真屋さんで作りました~なかなかデショ^_^;

B_008 →これも、ストラップ、裏は迷子札になってます。現在ダンナ携帯についてます。迷子札部分には、みっかの写真シールがはってあるんですよーん。ダンナもオヤバカ。

B_005 ←おなじみ、Harrodsのバッグ、絶対買うもんかーって思ってたんだケドな~。この間、イギリスに行ってたダンナに小さい方も買ってきてって、頼んだのに、売り切れだったって~。残念。

B →のワンコは高さ10cmちょっと。近所のホームセンターで購入。150円~!ワタシの職場でペーパーウェイトとして使ってます。

その他イロイロ…あんまり多すぎて恥ずかしいデスな~。ワンコのクリスタルとかとかとか…デモ、みっかが一番カワイイと思う、オヤバカ満載のワタシであります。また今年も増え続けるでしょう~

みっかくん!今年もよろしく~!

★★★★★

みっか~お誕生日オメデトウ!  で、プレゼントは(-_☆)? 

え、あのーそのーレインコートは買ったで~-_-;  えーモォ (`ヘ´)  

今日は、らむ耳大放出しよーか(;-_-R;)  わーい!~d=(^o^)=b

今年も先がオモイヤラレルわ…(*^.^*)エヘッ

|

« 狂犬病の予防接種に行ったよ | トップページ | 実は… »

コメント

みっか君お誕生日おめでとう~。


ぷるぶ~は明日ドックランでランランなので、今日は飼い主の私もpcを開かずに早めに就寝・・と思ってたんだけど、、なんだか引き寄せられるように、pc開いちゃいました。

これからもた~くさん、ママを癒してあげてちょっ!健康で、楽しい犬生を送れますように・・・
やっぱ、ワングッズ増えつつありますか・・?私も・・でもダンナさんウエスの本場イギリスの出張あるなら、色々みてもらえるからいいな~

投稿: プルプル | 2006年4月 7日 (金) 午後 09時47分

まずはミカエルくんお誕生日おめでとう!

ブッ=3
場所は違えど、一緒に日に一緒の物買ってるぅ~~~!!
やっぱり大阪は安いですね~、浜松は小サイズは198円、手に入らなかったサイズは398円でした。
家のは玄関でいらっしゃいませしてくれてます♪

投稿: 凛ママ | 2006年4月 8日 (土) 午後 08時39分

みかえる君お誕生日おめでとう!
やっぱりプレゼントはおやつに
限りますね~!!

投稿: カールの母 | 2006年4月 8日 (土) 午後 08時56分

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆お誕生日おめでとう☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆

みっかちゃん 生まれてきて良かったね~。
自分を理解してくれる人のそばにいるのって
幸せだね~。
みっかちゃん、おめでと。
みっかままへの一番の恩返しは
健康で長生き!これに尽きるよ。

多少の痒い痒いは大目に見てあげるから
世界中のウエスティが健康でありますように(祈)

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆

投稿: 蘭丸ママ | 2006年4月 8日 (土) 午後 11時43分

みっかちゃん、誕生日おめでとう!!
ブログ開いて、一発目で笑えました。
ケロロ軍曹って、はやっているみたいですね。
みっかちゃん、うちに遊びにおいで~!!

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月 9日 (日) 午後 06時29分

ぷるぷるままさん ようこそ~
引越し頑張ってる?  ふふふ、甘いな~。
うちのダンナのセンスをなめちゃいかんぜよ~デスので、「このお店でこれを店員さんに見せてね!」って書いて渡さないと、まず、希望のモノは届きません。子供のお使い以下かも~(ToT)

投稿: みっかまま | 2006年4月10日 (月) 午後 12時58分

凛まま、ようこそ~。
実は… を見てね~。
ごめんね~近所まで行きつつ、あんまり急なうえに短期だったので…(ρ_;)凛ちゃんのママのお顔見に行きたかったわ~。
予定の立たないダンナの仕事が悪い、みんな悪い…そーだ、そーだ…

いつも帰省するとカインズとアピタには行くのよ。だって、ペット用品や子供服(特にキャラモノ)は、関西より1割か2割安いと思う!カインズは大阪にも出来て、すんごくタノシミにして行ったんだけど、こっちの店と同じくらいの価格設定になってて、残念です~。でも!品物が流通ルートが違うんだろうね~こっちのペットショップやDIYショップと違うノデ、オモシロイです!
こんどゆっくり帰省する時は、連絡しますね~(^^)/~~~

投稿: みっかまま | 2006年4月10日 (月) 午後 01時05分

カール君の母さん ようこそデス!
食い意地みっかに食べられないモノはナイのですが、食べるとぼちぼちがね~ぇ…
そろそろ、肌がシンパイなシーズンが始まるし、ヨロコブ姿は見たいし…、カイカイはカワイソウだし…
で、追加に布製のフライングディスクを買ってきました。持来はキライのみっかですが、飛んでくるのはタノシイらしい。(^_^)V

投稿: みっかまま | 2006年4月10日 (月) 午後 01時09分

蘭丸ちゃんのママさん こんにちは!
ボクはみかえるデス。
ボクのカワイサで、ママもパパもヨロコンデるらしいノデ、今年もここんちのコでいることにしました。
ままさんちの蘭丸ちゃんはワカイのに、ナカナカのヒトガラと聞いてます。
ボクもイタズラっ子って言われてるんやけど、蘭丸ちゃんに弟子入りさせてもらおうかと思ってるノデ、師匠ヨロシクと伝えてください

投稿: みっかまま | 2006年4月10日 (月) 午後 01時16分

とにおぱぱさん ようこそデス!
ぽちが気に入って見てた漫画なんだけどね~
見てるとワタシが一番受けてるカモ~デス。
クルルさんが一番スキさ~。
たまは、タママ二等兵がおきにで~す。
大阪は雨デス。そちらはいかが?
雨と車のタイヤが水切る音が聞こえるシゴト場は、いつもより少し静かで心地よしデス!
そちらはいかが?^_^

投稿: みっかまま | 2006年4月10日 (月) 午後 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狂犬病の予防接種に行ったよ | トップページ | 実は… »