« 行ってみました! | トップページ | おおきくなったら… »

コンナモノを買った、の。2

0604_009 この間、ダンナの実家に帰省したとき購入してきたみっかの夏用ベッドデス。

東海方面は関西とは流通経路とか違うんだろうね。ペット用品の品揃えが全然違って面白いノデ、帰省の時は必ずDIYショップやペット用品のお店に寄ります。

今回はあんまり時間がなかったノデ、このベッドとオヤツ数種のみGET。

最近、昼間は暑くなってきたらしく、これまでソファのブランケットをくしゃくしゃにして寝てたみっかが、フロアのラグの上からフロアに移動して行ってるのを見て、お試し使用してみました。0604_010_1

このベッド「ペット専用介護ベッド」ってなってたんだけど、寝やすいんだったら、みっかも気に入るかな~と購入しました。かわいいし…。

値段見てびっくり!安い!2個買いしちゃおうかなと思ったくらい。定価で1980円だよ~売価は1780円でした。

★★★★★

0604_008「使用の感想を聞いてみましょう。みっかさん、いかがですか?」

「zzz…zz…」

「みっかさん?みっかさん?」

0604_007 「うるちゃい…」

「だそうです。ワタシ的には、夏用のつもりだったんですが、みっかさんは、しばらく昼寝用にお使いになられるご様子であります!

以上、報告終わりデあります(`o´ヾ 」

|

« 行ってみました! | トップページ | おおきくなったら… »

コメント

まずは、昨日のお祝いから~!
みっかちゃん、良かった、良かった!!
きっと初ラン楽しかったでしょうね♪
バニラはランでは超友好犬ですが、やっぱり私は、内心心配もあります。
でも、楽しそうな顔で遊んでるし「何を心配してんの?」って言ってるみたい。
みっかちゃんもそうなのかもしれませんね。
ままさんのドキドキ、ものすっごく分かります~。一緒にちょっとずつ進んで行けたらいいですね~♪

おNEWのベッドで寝てるみっかちゃん、かわいい~。気持ち良さそうです。私も高品質低反発ウレタンベッドで寝たい・・・。

投稿: ぺったん | 2006年4月19日 (水) 午後 10時35分

模様は違うけど、うちの車においてある
ものと同じだと思う。安かったので、汚れたら捨てればいいやと思って買ったのだけれど
いまだに奴の定位置においてある。色は赤だったけど、いまでは、赤黒くなっている。
しかも毛だらけ。この前、掃除したけど、
もう限界か?
みっかさん、もう、目が開かない状態?
うちも、奴は疲れていると、お座り状態で
目が開かない状態になります。

報告、ご苦労であった。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月20日 (木) 午前 01時26分

たびたび、すみません。
たちさろうと思ったとき、
新たな発見をしてしまいました。
ケロロニュース!!
題名に、また、うけました。
僕はみたことないけど、この簡単な絵が
かわいいです。どことなく、みんなのトニオちゃんチック!!

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月20日 (木) 午前 01時32分

ぺったんさま ようこそデス!
新しい公園でも、慣れてくるとホントに
ワガモノ顔になるみっかなので、2度目3度目がシンパイ…
近くのランはホント狭いデス。
走り回るために…というより、
イロンナワンと知りあう為に…というコトらしいデス。
名前を呼ばれて飛んでもどってくるような塩らしいワンではナイみっかですし、
目が届くコトはヨイですが…。

寝てるとね~ついちょっかい出したくなるの~で、にらまれる^_^;

投稿: みっかまま | 2006年4月20日 (木) 午前 09時47分

とにおぱぱさん ようこそデス!
とにおさんとオソロイですか~なんかウレシイな~
とにおさんはオスワリが得意なのね、
みっかは頭が重い(顔がでかい)から、
すぐフセから首が前に出て、足の先隠して
べたーって寝かたになります。
あのポーズってウエスのイロンナワンの
ブログにでてるよね。
ウエスはみんなやるのかな、カワイイデス~
オヤバカデス ^_^; 
GW中に近所にケロロ小隊がくるらしい、
家族全員で出動であります。(`o´ヾ

投稿: みっかまま | 2006年4月20日 (木) 午前 09時49分

とても気持ちよさそうにミカエル君、寝ていますね~。ひんやりがいいのでしょうね。
3ワンもいると、ベットのどれかはボロボロになっていたり、汚れていたりで、洗って乾かしている間の予備にベット一個用意しています。
低反発ウレタン・介護用か~、今度探してみます。

投稿: カール君の母 | 2006年4月20日 (木) 午前 11時22分

カール君の母さん ようこそデス~!
すべすべなダケに、爪とか歯とかであっという間に…
な、気もするのですが、キモチイイみたいです。
でも、あんまりキモチよさそうだと、起こしたくなる~
だって、うにゃんとか寝言言い出すし…困ったハハです^_^;

投稿: みっかまま | 2006年4月20日 (木) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってみました! | トップページ | おおきくなったら… »