« ♪あなたがワタシにくれたもの~ | トップページ | ホシイモノ »

実は…

Mama00 この週末、ブログの更新をさぼってしまいました<(__)>。基本、日曜休で頑張ろうと思ってたんだけどな~

実は、数日前、甥っ子が誕生しまして、この土日に凛ママさんちの近くまで、往復600km弱をほぼ日帰りしてきました。ツカリマシタ…(-_-;)

ダンナもワタシも運転するのですが、ダンナの運転はイマイチスキじゃないので、二人とも乗る時は、ほとんどワタシが運転します。

昔、若かった頃バイクん乗ってたワタシ(一応自2持ってます、うふ。)は、ブレーキングポイントがダンナと微妙に違うようで、助手席にいると”おーっとっと”のことが多いのです。で、ダンナが運転する時は、後席にたまと座ることになります。

今回は、ダンナ兄とダンナが飲んだりしてたノデ、結局ワタシがほぼ単独運転手です。

世の中は花見シーズンだったらしいデスが、黄砂吹き荒れる三河路を、車と目鼻喉をじゃりじゃりにして帰ってきました。

突風も吹いてて、名古屋の湾岸を走る高速道路上は100km制限だったけど、速度超過して走る車はほとんどなし。ちょうど刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄った時には、観覧車が強風のため止まってました。

我が家の車は赤なのですが、黄砂でほぼピンク(^-^;) ウソです。

でも、砂ほこりで白白白~デス。そして、大阪、今日は雨…車が…

一泊二日車内4時間くらいなら、みっかの初旅行にはピッタリ!だと思ったんだけどねぇ…残念ながら、三河滞在時間があまりに短いため、Michael・みっかはお留守番。

で、帰ってきてみたら、ばぁばがすさまじくロングコースのお散歩に付き合ったそうで、どろんどろん…帰ってくるなりシャンプーの刑でござりました~。疲労死しそう…

でも!今度の週末こそ!みっか!どっかいこー!!

★★★★★

Michafufun_2 ごめんな(ToT)~みっか。  で!オミヤゲは(`_´)?!

はは~っ!新しい夏用ベッドとおやつ各種でごじゃります<(__)>~。

よしよしv(^o^)、どれから食べようカナo(^o^)o~ 

え?おいとくねんよ。   なんでよ("э")ー!

おなか壊すデショ(#^.^#)      んもー (`ヘ´)!

|

« ♪あなたがワタシにくれたもの~ | トップページ | ホシイモノ »

コメント

お疲れさま~~~~~。
独身の頃(遠い目)は旅行から帰って「疲れた~」ってその場にゴロンってできたけど
連れ合いができて
子供ができて、だんだん「疲れた~、でも洗濯」とかやる事が増えてきて
おまけにワンコが増えれば「疲れた~、でもトイレね、」とか「シャンプー!」
だんだん自分だけの体じゃなくなるものですね~。
でも、疲れを残さないように、しっかりぐうたらできる時にはぐうたらして下さいね~。
何やらこの週末、うちの近所まで遠征してました?
今度来る時は是非一緒に 食べ放題バイキングしましょう!浜松西インター付近の江戸沢が寿司&焼肉&どっさりデザートでおすすめです!!

投稿: 蘭丸ママ | 2006年4月10日 (月) 午後 07時49分

はじめまして、こんばんわ~最初に
ペコリm(_ _)m かってにリンクさせていただいてました。ごめんなさい。
ココログで、ウェスティのページがあるっとみかけてすぐMickaelちゃんの運命に感動して、(みっかままの優しさにも)でもコメントもせずごめんなさいです。改めまして、リンクさせてくださいますか~?

投稿: アイスココ | 2006年4月10日 (月) 午後 07時57分

きゃ~私も行きたい~!蘭丸ママとみっかママ寿司食い倒れ~~~!!ってなぜ、この時間にコメントしてるかって?片付ける気をなくす、大雨で室内じっとり・・・最悪です。金曜日から回復らしいのですが、それまでは春の大嵐みたいです。最悪・・日ごろの行いが悪い証拠だ~!


バイクのれるんですか?私は自転車がせいいっぱい!車もガンガンのってたんですが、今の会社にはいって、pc見すぎで一気に視力低下・・しかも福岡マナ-悪すぎなので、車運転こわいんです~。

うちは今日から買出しいきません。冷蔵庫カラにします。またまたほか弁生活のはじまり~^^

投稿: プルプルまま | 2006年4月10日 (月) 午後 10時24分

蘭丸ママさん ようこそデス!
我が家は、多分一昨年の秋に一泊旅行したダケで、
その前はたまがアカンボん時。
それまでは、結構行けたんだけどね。
5年位前に両じぃじが末期的状況になってからは、
家族旅行はナシ~(T_T)
3日以上休みがあったら、帰省。
週末はこっちのじぃじ。で病院漬け~
まーおかげで、洗濯は向こうで済ませて
乾かしてくるから、帰ったらカバンから出して
タンスにしまうだけだよーん。^_^;
これからは、みっかがいるから旅行は…だけど、
今は一緒がウレシイから、ゆるーす!V(^^)
そのバイキング屋さんでオフですか~。ホント、したいわ~!
その際には、よろしくお願いします

投稿: みっかまま | 2006年4月11日 (火) 午前 09時17分

アイスココさん ようこそデス!

世界一性格がワルイのではというMichaelと
ワタシ、マイペースダンナにぽちたま。
まー凸凹家族でございまして困ったモンですが
今後ともヨロシクお願い致します。

投稿: みっかまま | 2006年4月11日 (火) 午前 09時20分

ぷるぷるママ ようこそデス!
さぁさぁ、片付けるんだよー!^_^
とりあえず詰めるんだ~。
で、今もしシゴト中でヒマがあるなら、
PCでリスト用の表を作ってプリントアウト
しとこうね~
で、もひとつできたら、箱詰めのテープ貼る前に、
その用紙をコピーしとくと尚OK!
そしたら、箱開けなくても探せるんだよ~
今の努力が来週、効果を生む!
まーるで、ダイエットのようだわ~。
そーだ、ついでに百均で万歩計買って、
それつけて引越し準備やるのどう?一挙両得~V

投稿: みっかまま | 2006年4月11日 (火) 午前 09時26分

みっかママさん~。


テレカはなかなか集まらないらしく、収集をうちきってるらしいです~。今日会社に来た郵便物切手付、たったの3通~--;

ほんっと最近DM以外手紙もらわないもんね~。

今日はプルプルが破壊したテレビを廃棄してもらいます~。廃棄にもお金がかかる~。ウゲ~~~!!

投稿: プルプルまま | 2006年4月11日 (火) 午後 12時45分

プルプルまま いらっしゃいませ!
さっき探してたら、書き損じの年賀はがきが
結構出てきたんだ~。
毎年、自宅でプリントアウトするノデ、余分に印刷したのとか、印刷ミスや汚れでハネタのが20枚くらい出てきた~。
たぶんばぁばんトコにもあると思うよ~。
今晩、仕事終わったら探してみるわ~。
雨でシゴトが久々にヒマ~うれちー^o^

投稿: みっかまま | 2006年4月11日 (火) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪あなたがワタシにくれたもの~ | トップページ | ホシイモノ »