« 小学生のおカイモノとか… | トップページ | アタマのタイソウ »

ベランダに春のたよりデス

鼻がぐずぐずする~目が痒い~というワケで花粉症の季節が始まりました。

ワタシはスギ花粉でなく、皆が終わった頃から梅雨までが旬(涙)だった筈なのに、数年前から世の中のヒトと一緒に始まるようになりました。終わりはマイペースで梅雨時期(T_T)

今年は鼻うがいの極意を伝授してもらったノデ、アイボンで目を洗い、鼻洗い頑張って乗り切ろうを思っているトコロデス。

デモね、そんなワザを身に付けようとも「春なんか大嫌いや~(冬はもっとキライ冬眠希望)」と思ってるワタシですが、そんでもヤハリ花便りはウレシイものです。

060307_0931 ベランダにある4年モノの「さくらんぼの木」に花が咲きましたたまが生まれた時に生協で苗木を購入。昨年は10粒くらい収穫しました。今年はどれくらい実るかな~

我が家には柿の木もあるんやけどね、”ネコまたぎ”。家にある生り物の木は軽んじられる運命ですね~。今のトコまだ少数しかならないさくらんぼは、ぽちたまの取り合いデス。ハハも食べたいぞー。早く大きくなっていっぱい実をつけてね(*^-^*)

★★★★★

060307_0951 みっか~、竿おもちゃ直したで~

ふん、ショウコリモなく~( ̄^ ̄)

ほれ~ どぉo(^o^)o?

あーボクのホネおもちゃ~ナイと思ってたら~返してよ(`_´)!

えーあそぼーよ(・3・)。

060307_0950 や!あそんだげへんもんo(>_<)o !

ほれ、ほれ~。ほれほれ (´ー`)┌

くしょー。目が動いてしまう~{{|└(>o< )┘|}} ーあそんだるわ~!!

わーい\(^O^)/!

|

« 小学生のおカイモノとか… | トップページ | アタマのタイソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学生のおカイモノとか… | トップページ | アタマのタイソウ »