« Pochi! いきま~す! | トップページ | 凛ちゃんママのケーキ! »

ごめんなさい<(__)>

Mama06_4 その1ごめんなさい

出張直前まで「ない~」ってダンナ探してたシャツ。事前の用意が甘いから!」と言いましたが、昨日クリーニングから帰ってきましたそっとクローゼットに入れときます。ごめんなさい<(__)>

その2ごめんなさい。

ぽちの留守に続き、ダンナまで出張したのをいい事に、オンナばっかりだし~ってスーパー銭湯に行ってしまいました。たまに、「パパにはナイショだよ」って言ったけど、バレるだろうな~ ゴメンナサイ<(__)>

その3ごめんなさい。

いつもは出前ご飯のネックになるぽち(過去アトピー。今も季節の変わり目は危険)がイナイのをいい事に、晩御飯にココ○チカレーの出前頼んじゃったデス~。”てぬ料理”すらせず、サラダまで~ あー極楽じゃ。ゴメンナサイ <(__)>

その4ごめんなさい。

金曜日の夜、獣医さんでお耳の検診だけして帰ってきたら「(狂犬病の)予防接種もすましてくればよかったのに…」と言ったダンナに、「カットの日が変わっちゃったから仕方なかったんだもーん。シャンプー済ませてからにするの!」って言いました。が、実は、ワタシもトリミング一週間伸ばして先に接種しようと思ってたの。デモ、接種の申し込み用紙を持っていくの忘れちゃったんだよーん。へへへ、ついさ~ゴメンナサイ<(__)>

その5ごめんなさい。

少し予定より早めだけど、「主婦手あれ悪化で、みっかが血みどろになるから…」と、金曜日にトリミングの予約入れて先週後半のシャンプーをサボってしまおーと思ってたのに、お店の勘違いで月曜日になっちゃった。デモ、今日まで洗ってナイ。みっか、ごめんなさい。今日こそ洗います<(__)> あーでも明日シャンプーだし…あーでも洗わないと…  先にあやまっとこうゴメンナサイ<(__)>

★★★★★

ぜーんぜん、ハンセイしてナイよね(¬_¬) ~。

とーんでもナイ(^ー^)!こーんなにハンセイしてるサ~

パパに言いつけたるぞ(`_´)~

えへへ~ごめんね( ̄ー ̄)ゞ

●追記:今朝、朝日のあたるところでみっか見たら、

やっぱり足が真っ黒な気がして…やっぱり洗いました…

手抜きスギはいけませんネ~反省<(_ _)>   3/26 AM9:20 

|

« Pochi! いきま~す! | トップページ | 凛ちゃんママのケーキ! »

コメント

こんばんわ。
うちも、今シャンプー完了しました。
うちは、夏こそ、とにおに洋服。
どうするかっていうと、薄手の
ぴちぴちTシャツをぬらして、
やつに着せて、出動。
炎天下なので、すぐに乾いてしまうので、
霧吹きをもって、乾いたらシュッシュッします。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月26日 (日) 午後 10時21分

とにおぱぱさん ようこそデス!
それいいかも~昨夏、気化熱式のクールマットを使ってたら
みっかの毛がベタベタして、汚れて汚れて困ってたんです。
短めにカットして、Tシャツ着せちゃったらいいかも~

明日カットするんですケドね~もふもふ状態も捨てがたいので
迷ってます。背中の方をすいてやるか…どーしよーデス(?_?)

今お願いしてるトリマーさんはバリカンを使わないノデ、
助かってます。みっかは、バリカンあてると肌が真っ赤になるんです。
とにおさんはそんなコトない?

投稿: みっかまま | 2006年3月26日 (日) 午後 11時24分

こんにちは~。
プルプルもバリカンかけたことないです。足の裏はバリカンかけるけど、まけてしまうことがあるので、背中バリカンこわいのですよ~。トリム後写真みせてくださいね~。モフモフみっか君かわい~。

みっかママ~。そのうちブログにUPしますが、ついにっ!家かっちゃいました。--;この3週間ほど契約うんぬんで、それを仕事終了後にしてもらってたので、バテました。非日常的な事続いたし、金利の事もどうしようか悩みました~。取り急ぎUP前の報告だす~。いろいろ、アドバイス宜しくお願いします~。

夏はうちも外出時、濡れたTシャツきせてでかけてます。すぐ乾くけど・・・

投稿: プルプルまま | 2006年3月27日 (月) 午後 06時26分

プルプルままさん おめでとー!
しばらく大変だよ~引っ越しもあるしさ~
我が家は、ばぁとじぃの家をぶっ壊して建て替えたから、
ばぁ達も引っ越し(行って→戻る←)と私たちの引っ越しで
半年に3回やりました。
極力、荷物増やさない努力してたんだけど、
それでも引っ越し屋さんに「まだあるの?」って
聞かれちゃったよ~ToT
入居して5年経ちますが、まだあけてない箱もあったりして…
へへへ~(^_^;)

投稿: みっかまま | 2006年3月27日 (月) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pochi! いきま~す! | トップページ | 凛ちゃんママのケーキ! »