« たまといっしょ・2日め | トップページ | ワタシの料理♪ »

ミカエルのグチ(怒)

Michapuripuri_1 3月16日、今日もあめ。

前もいうたと思うケド、ボクはだいたい雨の日がキライやねん。

カラダはベタベタするし、ダイスキなお散歩にいくのもイヤになる。

ベランダのお花見たくても、ママは窓あけてくれへんし。

デモな、今日はちょっとウレシかってん、朝は

ぽちパパはいつも通り出掛けたし、昨日ウルサかったたまも、

いつもの服きてリュック持って、ヨウチエンってとこに出かけるみたいやし、

ママ「今日は一日中雨みたいやし、店ヒマやと思うわ」って言ったから。

やったー!アソボー。いっしょにお昼寝したり、ユラユラ抱っことか…ずっと抱っこしてて~

それとも、今日だけはガマンして、おもちゃの釣り竿アソビに付き合ってアゲテもエエかな…

なのに!なんでよ!

「時間ある間に、仕事しとかな~」って、ママはコンピュータの前からうごかへん。

もーはよせナ、たまぽち帰ってくるやんか~。

060316_1252ボク待ってるねんで~…、

オリコウさんで待ってるねん…

早くあそんでよ~…

zzz…zzz…zzz…

ごめんね、起きたらアソボ!

|

« たまといっしょ・2日め | トップページ | ワタシの料理♪ »

コメント

こんばんわ。
暴れているうちに眠りに入りましたか。
寝顔は、いつ見てもかわいいものですね。
マックいいですよね。
ウィンドウが開く感じもウィンドウズと違って、ふわんと開く感じで。
今、会社をでようとしたら、こっちは、どしゃ降りでした。やな感じ・・・

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月16日 (木) 午後 10時14分

こんにちは~。昨日
プルプルに「抱っこするよ~。おいで~。」と声かけたら、逃げられました。なんか様子がおかしいな~。フテくされてるな~。と思って・・よくよく、考えたら、祖母がなくなって、帰省してから昨日まで、私プルプルぶぅぶぅの散歩・・行ってない・・いつもパパさんにまかせっきりでした。1日10分でも1対1で、遊んであげないと・・反省・・・
みっか君、待ってる間に爆睡っちゃったか・・寝顔は天使のウエスティ・・^^起きたら、破壊魔!

昨日は、さすがにほか弁じゃなく、ちゃんぽん作りました。手っ取り早くて、野菜が取れるもの・・スッスと胃にはいるもの・・。今日はうどんか?そばか?

投稿: プルプルまま | 2006年3月17日 (金) 午前 11時57分

とにおぱぱさん ようこそデス!
暴れてたんだったら、まぁそれはそれでいいんですケドね、じーっと足元で伏せしてこっち見上げてて、そんで寝てしまいました(^^;)
すんごい罪悪感~っデス。
ワタシはマッキントッシュが発売された時、AppleⅡユーザーだったノデ、すんごい悔しかったデス。ちなみにNECがPC98,88シリーズ発表の時はPC8001というのを使ってました。高校生ん時デス、トシばれます?(^_^)

投稿: みっかまま | 2006年3月17日 (金) 午後 04時54分

プルプルままさん ようこそデス!
今日はハジを忍んで、ワタシの手抜メニュー公開してるからみてね~。
忙しい時は仕方ないモンだよ~あれも~これも~って頑張り過ぎないようにね~時間が経てば、ある程度こなれてくるもんだと思うよ。ぷるぷるちゃんとぶぅぶぅくんはちゃんとわかって待っててくれてるんだろうねぇ、愛いヤツ~(*^^*)

投稿: みっかまま | 2006年3月17日 (金) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまといっしょ・2日め | トップページ | ワタシの料理♪ »