« いいお天気~♪ | トップページ | ふーーん。 »

ウルサイ!

Urusai なんかしらんケド、ここんとこウルサイ!

たまは、ピアニカっていう”ぷーかーぷーかー”を、レンシュウとかって

ずっと鳴らしてるし、ぽちはシアイとかのトレーニングって、

キックミットっていう黒いのんを部屋でどかどか蹴ってる。

ぽちのキックミットっていうのは、なんか側に行ったらイタソウやから、

まあ、エエコトにシトイタッテ…。 たまの分だけでもなんとかしてホシイ。Nantokashite

ままに文句言いに言ったら、モンクある顔してるな~。明日からはもっとやで~」と笑ってる。

あのね、まま、ワライゴトとちゃうで!ボク、も~イエデすんで!

★★★★★

ごめんごめんみっか、そう怒りナや(・m・ )~   

ヤツラ…ウルサすぎ(`m´#)!

まー確かにね。でも、ぽちは土曜から旅行やからシバラクおらへんしな、静かになるよ。もーちょっと待ってね。

え?ぽち、おらんの?いつ帰ってくる?  あれ?サミシイ?  

ベツに~(-。-;)、オサンポが一回へったらイヤやな~と思ったダケ…

素直じゃなーい(´ー`)┌フッ。 そんなコトナイもーん。デモはやく帰ってきてほしいナ

え?(^-^) へへへ。 もーウルサイ\(`0´)/!

|

« いいお天気~♪ | トップページ | ふーーん。 »

コメント

みっかクン、顔でっか~~~~~~!!ちなみに体重どれくらいですか?娘さんとワンコの3人お散歩、絵に描いたような微笑ましさだと思うのだけど・・大変なの??

投稿: プルプル | 2006年3月22日 (水) 午後 05時41分

ぷるぷるママさん ようこそデス~
オコタエしま~す みっかの体重は食前で8キロくらい。
食後は8.5キロくらいでーす。
ダイエット中デ、ドライフードをお湯で3倍くらいに
ふやかして与えてるノデ、餌鉢はすんごくオモイデス。
もっとオモイうちのムスメたまは、何事にも動じナイです。
ホントにマイペースに"走って歩いて止まって"するノデ、
マジで多頭引きのリードにつなぎたいな~^-^;

投稿: みっかまま | 2006年3月22日 (水) 午後 06時00分

こんばんわ。
みんなのトニオちゃん、買いましたか。
すねろう、じゃい太、いい味出してますよね。
最後の方の、うんピーの話、感動しませんでした?

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月22日 (水) 午後 09時04分

ウン!おもしろかった!
一番気に入ったのは、「1押し100万円」かな。
あの内容にあの絵柄!
3人の会話はテンポがいいでちゅ!^-^

投稿: みっかまま | 2006年3月23日 (木) 午前 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいお天気~♪ | トップページ | ふーーん。 »