« ごめんなさい<(__)> | トップページ | いいかげんにしてくり~(ー_ー;) »

凛ちゃんママのケーキ!

以前のブログでケーキの話してたら、凛ちゃんのママのケーキHPに関するコメントがありました。おいしいらしい~とかおいしいぞーとか…

前にもチェックしてたんだけど、引き取りにいける距離じゃないしなぁ…ってあきらめてたんだけどね、やっぱり!これはどーしても食べてみたい!ということキャトルキャールとバン・デピスをお願いしてました。

んで、今日の午後到着~!!

夜、スキー合宿から帰ってきたぽちの土産話を聞きながら、ティータイムしました。

凛ちゃんのママさんは「バン・デピスはスパイスがきいてるから、ぽちたまにはどうかな~」と気を遣って下さいましたが、なーんせ「食べることならまかしとけ組」の二人デス。

おいしいおいしい!」出張中のダンナの分までペロリと平らげてくれましたよ^-^;。

せっかく、冷凍保存の方法まで教えてもらったけど、保存するヒマはナイ模様デス。

ま、予想はしてましたが…^-^;

Cookies_2忘れてはイケナイ「まかしとけ組」の若頭、Michaelみっかには、かわいいワンコ型のおやつも送ってもらっちゃいました~。

あんまりカワイクてもったいないノデ、まず一個…「うまいぞ!も一個くり~」 「もったいないから、一個ずつ!味わって食べてね~」 「けーち(-o-)」 「ぬぁんだとー」

こりゃ、んまそーだというワケで、ワタシの仕事を手伝ってくれているNさんちのシーズー犬、Qちゃんと半分こしました。だめだよ~凛ちゃんのまま、かわいすぎて食べられちゃうのもったいないよ~(ToT)

明日は、朝ご飯にキャトルキャールを切ってくれというぽちのリクエスト。

さて、ダンナは凛ちゃんのママさん製ケーキを食べることができるでしょーか!?

★★★★★

Mikkaまま~、なんでもっとくれへんねん!

みっかあんたあんなカワイイおやつ売ってないねんで!判ってる?

デモまま、おいしいおやつは食べな、おいしいってわかれへんねんで~。

うーーーん全部写真に撮ってから食べてよ~

しゃーナイな~待ってるわ~凛ちゃんのままさん、ありがとー!

|

« ごめんなさい<(__)> | トップページ | いいかげんにしてくり~(ー_ー;) »

コメント

なぬ?
そんなにうまいですか?
僕も食べて見たいです。
ケーキは詳しくないけど
ブッショドノエルだけは
知っている。小さいころ
親がケーキをよく作って
くれたけど、ケーキの本に
木の形をしたケーキがあった。
食べたいとか言うよりも、
幼心に工作気分で、興味を
ひかれたのだろう。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月28日 (火) 午前 01時34分

とにおぱぱさん ようこそ~
凛ちゃんママのパウンドケーキおいしかったよ~
HPに出てたイチゴのケーキを食べてみたいぞ~
お近くに引っ越そうかしらん。^-^;
んで、ブッシュドノエルの話はよくわかる~♪
お菓子のおうちのキットとかもホントに欲しくなるもんね~
ただ、ぽちたまにヤラレちゃうと、リビングの後始末が…
ヒトリでやりたい母ワタシでごじゃいます^^;

投稿: みっかまま | 2006年3月28日 (火) 午後 06時23分

こんばんは~^^
写真まで載っちゃってちょっと恥ずかしいです。。。
でもとっても喜んでもらえたみたいで良かったです♪

今年は凛ちゃんと新幹線旅行でも…と計画中ですのでその時には大阪にも途中下車してミカエルくんともご対面したいです☆

投稿: 凛ママ | 2006年3月28日 (火) 午後 07時30分

ほーんと、おいしかったデス。
こちらも、今度はシフォンケーキをお願いして
ご自宅まで受け取りに行っちゃおうかな~と企んでたりして…
そのときはヨロシクお願いしますね~

投稿: みっかまま | 2006年3月28日 (火) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさい<(__)> | トップページ | いいかげんにしてくり~(ー_ー;) »