« Michaelが来た-LAST:保護犬を迎えたというコト | トップページ | Michaelの日常(10)動物病院にて »

Michaelの日常(09)冬の室内遊び

Michaelみっかは、オーボー犬。

「みっかと遊ぶ」はスキだけど「みっかで遊ぶ」は許さない!

この間ゲットしたばかりの↓のおもちゃを見ていただけるヨクお分かりかと…。

冬場はどうしても運動不足になるなーと思ってるのですが、ボール遊びだと「持来」が「キライ」なみっかとは遊びにならない。

取って来るんだけど「くれない」んだよねぇ…(T_T) 

で、ここでネコおもちゃの丈夫バージョンなイヌおもちゃ登場です。

釣竿みたいのんの先にヒモがついてて、その先にボールがついてたんデス。さっきまでは…

Boroboro ほんの少し目を離したすきに、こんなコトに~

さっきまではね、ボールを追いかけ竿フリ~ぃ追いかけ竿フリ~ぃ追いかけ竿フリ~ぃってタノシク過ごしてたのだと思ってたんだけどな~ワタシは(^^;)。

みっかには「ちくしょーつかまれヘン、めっちゃ腹タツ~\(`0´)/キイッッ」だったようで。

Funn 結果…どーでしょー、この「見てみ!やったったで!」な顔。

すんません、ワタシ初歩的失敗してましたね~。

みっか「もーぉ!ボクはタノシナイワイ」だった模様^^; 

デモ、ワタシ愉しかったもーん壊れないおもちゃに付け替えてまた遊んで来ま~す。(^^)/~~~

★★★★★

まま、あのね、ボクはオトナやから、こーゆーおもちゃはスキじゃナイでしゅ。

ふーん、ほんじゃどんな遊びがええん?

「抱っこ」とか~「オナカなでなで~」とか~「おいしいの食べる~」とか~(*^.^*)エヘッ

ふとるで… 

ままに言われたくナイでーすΨ(`∀´)Ψウケケ

(--メ) チャラリーン

|

« Michaelが来た-LAST:保護犬を迎えたというコト | トップページ | Michaelの日常(10)動物病院にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Michaelが来た-LAST:保護犬を迎えたというコト | トップページ | Michaelの日常(10)動物病院にて »