« 仕事の美学とか?^^; | トップページ | 雪の日のちょっとしたコト^_^; »

karaO.K.! Year!

Mama08 久しぶりにカラオケに行ってきました~。昨夜、ご町内の奥様達と~。

イロイロと行事があったノデ、その打ち上げの二次会でなんですけどね、みんな年齢が同じくらいだったもんで、昔の歌で盛り上がりました。

とはいえ、ワタシ達ヤハリ「コドモの母」なもんですから、カラオケ屋さんの滞在時間は1時間と超短です^_^;

ひとりずつマイク回してる間などなーい!ピンクレディー、山口百恵、中森明菜、レベッカ、米米クラブ、アンルイス、荻野目洋子etc~あぁ、青春の日々…

マイクなんかいらん~誰の歌でもいい~みんな、歌え~ぇ!という状態。

実は今、喉に小さいポリープがあって、お医者様に「静かにしててね」と言われたのですが、まーったくムリ。ワタシがしゃべらないなんてコトありえないもん。

チームリーダーの大姉御さまから、「お酒を飲まずにそれだけ遊べるキミはエライ!」とお墨付きを頂戴致しました。

カラオケには姪っ子&コドモ達と行くことがありますが、”コドモ抜き・オジサマ抜きなんてそれもオバハンばっかり”なんて初体験!

めっちゃタノシカッタデス。V(^_^)V

しゃべりすぎ、歌いすぎ ^_^; おかげで、今日は声が出ないです。

日頃あんまりストレスためないタイプだと思う?んだけどね、(必ず小爆発するから…)同じような時代を進んできたヒトとの交流って言うのも新鮮でヨイな~と。職種もそれぞれで家庭環境もまちまち。ぽちの保育園の時のママ友達ともちょっと違う。ワタシの小さな世界は、小さな輪が重なり合って少しずつ広がって、濃淡を作り陰影をつけつつ、ワタシの生活に彩りを持たせてくれてる。やっぱりヒトと話すことは、シンドイことも多いんだけど、ヨイことですね~。じつは色んな緊張でトテモ疲れたのですが、でも今日は心地よい疲労感です。

大阪は雪が舞ってます。今日は仕事もヒマみたい、みっかも暖かいトコロで伸びてるし、ワタシも大人しく読みかけの本でも開くことにします。明日も寒いらしい、ゆっくり喉の養生します。(^^)/~~~

★★★★★

Michajito_1 まま、何よんでるの~ 

ナルニア国物語っていうねん。

この間、ぽちが読んでたやつやん。 

うん、ままも子供の頃、読んでんケドな~``r(^^;) ハテ?。

忘れてんやろ(^u^)プププ

よう分るな。

トシやで ププッ ( ̄m ̄*)。

ウルサイ!! (;- -)/☆(*^_^*)!

|

« 仕事の美学とか?^^; | トップページ | 雪の日のちょっとしたコト^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事の美学とか?^^; | トップページ | 雪の日のちょっとしたコト^_^; »