« 凛ちゃんママのケーキ! | トップページ | デジカメ買おうかな~ »

いいかげんにしてくり~(ー_ー;)

今日は朝からココログがメンテだったそうデス。ご迷惑をお掛けしてましたら、<(__)>

○○○○○

少し前の話デス。

一昨日は日曜日、週一回だけの休日。

ダンナは出張ぽちは合宿たまは夕方から夜まで連れ歩いてくたくた

さて!これは読書タイムでしょーと思った土曜日の夜…

たま寝ちゃった~しめしめ…そーっとリビングに起き出してきて、CSのニュース見ながら、買ってたけどまだ読んでなかった本開いて…zzzz

Bububububu…

携帯のバイブレーションで目が覚めた。誰だ~夜中に…

「もしもし…」 「あーおれ、ねてた~?」 「うん。」 「今、ヒースロー無事着いたから、んじゃね」 

なんなんだ!そんなコトならメールにしろよ!

怒ったら目が覚めてしまった。もーまったく…結局CSのニュースを2巡くらい見てたまの隣で寝る。

Bububububu…

またしても携帯のバイブで目が覚めた。

「あーまだ寝てた?」 「…うん、おはよ(寝過ごしたのかな…)」 

「今、そっち何時?」 「んあ?(知らんでかけたのか?)」

時計を見ると6時前。 「…6時…」 「そーか、おれこれから寝るから、おやすみ~」 

なんあんだ~と~(怒)!!!

ダンナよ、時差を知ってるか。地球は丸いのだぞ。

太陽は一個だ。寝てるときに起こすな、以上

★★★★★

Michapuripuri_3 まま、たまはシツレイやわ(`_´)!

どーしたん?

だってな、「パパとぽちおれへんかったら、オンナばっかりや」って言うたで、ボクはオトコやのに(`m´#)。

え~でも~手術したし(´ー`)┌~。

ボクはオトコやの(>_<")!わかった!たまにもちゃんと言うといて\(`0´)/!

まーよく怒らはるコトで…ヒステリーみたい…(・m・ )クス

なんですて~<<o(>-<)o>> !!!

はいはい、スンマソm(。^ー^。)m

|

« 凛ちゃんママのケーキ! | トップページ | デジカメ買おうかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凛ちゃんママのケーキ! | トップページ | デジカメ買おうかな~ »