« Michaelの日常(07)お風呂大好き? | トップページ | たま(仮名)の日常(02)オヒメサマそっくり! »

Michaelの日常(08)みっかの独り言

Michakyoro ボクな、ミカエルっていうねん。でも、みんなみっかってよぶねん。

まっしろなんがホンマの体の色やねんて。名前もホワイトテリアってついてる。

でも、いつもままは、みっかはグレーテリアとかゴールデンテリアとかいう。

しつれいやわ~正しい名前おぼえてよね~

ままは、すぐボク「あ~あ!だれかな~?こんなんするのは~」っていう。

「だれかな~」は、ボクのときも弟のぽち妹のたまのときもあるケド。

公園の芝生ですりすり~ってすると気持ちいいのに、

まま「もー洗ったばっかりの時にそういうことする~(T_T)」とか、

ベランダのお花のそばにおもちゃ隠して遊んでると、

「お顔がドロドロに~(T_T)」とか言う。

そんで決まってその続きに「だからいつもグレーテリアなんよねぇ…」って。

オボエ悪いなぁ、ボクはウエストハイランドホワイトテリア!だってば。

もー困ったままやわ、ボクがしっかりしなくっちゃな!

|

« Michaelの日常(07)お風呂大好き? | トップページ | たま(仮名)の日常(02)オヒメサマそっくり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Michaelの日常(07)お風呂大好き? | トップページ | たま(仮名)の日常(02)オヒメサマそっくり! »