« Michaelの日常(04)ウエスティはなつかない? | トップページ | Michaelの日常(06)みっかの来た日 »

Michaelの日常(05)雨の日の会話?

Michaelみっかはフキゲンです。

なぜならば…

雨が降ると散歩で足が汚れるノデ 「だってキモチワルイねんもーん」

足をペロペロするとままに叱られるノデ 「足の裏にカイカイできるでしょ(byまま)」

ベランダに出してもらえないノデ 「ぬれるのキライやから行けヘンケドさ~」

etc。etc。etc。

Michafufun それで、リビングのたまのおもちゃ箱をひっくり返したり、

ワタシのストールと引きずり回したり (T_T) 

電話のベルに思いっきり吠えたりします。 

「だってな~タイクツやねんd(ー.ー ) 」

「なら、ぽち(仮名・小3)たま(仮名・年少)と遊べば?」

「えーアイツら、うるさいしーしつこいしー("э")」

「キミにぴったりやん。(´ー`)┌フッ」 

「え?(゚ペ)」

|

« Michaelの日常(04)ウエスティはなつかない? | トップページ | Michaelの日常(06)みっかの来た日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Michaelの日常(04)ウエスティはなつかない? | トップページ | Michaelの日常(06)みっかの来た日 »