« Michaelの日常(08)みっかの独り言 | トップページ | ぽち(仮名)の日常(02)小学生のおあそび »

たま(仮名)の日常(02)オヒメサマそっくり!

Tamakaitei_1 たま(仮名・4歳)ワタシの書いた似顔絵を見て、激怒!しました。

訂正しろということで、新しいバージョンです。

前のほうが似てるのに…

我がムスメたまは、オヒメサマ大好き!の夢見るユメ子さんです。

有名人?でいうと「シュ○ック」に出てくる「○ィオナ姫」にそっくり!

ええ、もちろんナイトバージョンでございます(^^;) 

この間DVD見てて、つい「あ、似てる」と口走ってしまったら、ちがうもん!にてないもん!」で怒るわ泣くわ大騒ぎ。

「ごめん、ごめん、ちゃうな~」と機嫌をとろうとしてたら、そこでダンナがひとこと「似てるもんは、仕方ナイ!」「 … -_-;」

幼い我がムスメ、とどめさしてどうする…

★★★★★

Michakyoro_1 「なーみっか、たまってカワイイんかねぇ」

ままにそっくりやで~(・m・ )クス」

「え!…(-。-;)」

|

« Michaelの日常(08)みっかの独り言 | トップページ | ぽち(仮名)の日常(02)小学生のおあそび »

コメント

こんばんわ。
ほのぼのするお話ですね。
それにしても、絵がうまい!!

投稿: とにお ぱぱ | 2006年2月20日 (月) 午前 12時16分

ボク、みっかです。ままったら、とにおくんのぱぱさんがほめてくれるもんだから、調子にのってまたぽちの絵も~とかって言ってます。困ったままです^_^; 

投稿: みかえる | 2006年2月20日 (月) 午前 11時32分

みっかママ 絵が上手ですね~(*^_^*)

たま姫、と~っても かわいいです!
シュレッ○の○ィオナ姫ですかぁ@@
いやいや、噛めば噛むほど味が出るって感じでで・・・
って全然フォローになってない(x_x)バキッ☆\(--;)
かわいいでしょうね~。

みっかママのブログ、リンクしてもいいでしょうか。 

投稿: 蘭丸ママ | 2006年2月20日 (月) 午後 10時19分

蘭丸ママさん いらっしゃいませ。
我が家のフィ○ナは今日も元気に幼稚園に行きました~今日の髪型は「後ろまとめナナメ三つ編み」プリ○ュアマッ○スハートのひ○りちゃん風で~す。みっか「だから、にあわへんってば」
まま「だから、だまっとけって…」

蘭丸ママさんのブログにコメント入れました~
また伺いますね~

投稿: みっかまま | 2006年2月21日 (火) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Michaelの日常(08)みっかの独り言 | トップページ | ぽち(仮名)の日常(02)小学生のおあそび »